カフェ ル・グラン

本日はプチホテルクランベールに併設するカフェルグランのご紹介です。

2019年4月13日にリニュアルオープンをいたしました。

イタリアンを中心に修行を重ねたシェフによるお料理やデザートをお楽しみいただける落ち着いた雰囲気の空間です。

ランチでは地元萩市の食材をふんだんに使用したお料理をご提供しております。

お魚に関しては、萩大島船団丸から直送される新鮮なお魚を使用しております。漁模様によってはご用意が無い場合もございますが、入荷している際は、ぜひお召し上がりくださいませ。

パスタランチが1,080円〜 メインランチが1,280円〜となっております。   

他にも焼きたてパンを使用したパングラタン780円〜

事前にご予約いただければお客様のご予算に応じたコース料理をご用意することもできます。

カフェメニューは人気のワッフルや自家製ケーキセット、曜日限定で和三盆を使用したフレンチトーストなど、ドリンクは有機栽培のコーヒー・紅茶、季節により自家農園100年古木の夏蜜柑ジュースなどをご用意しております。

中庭を見ながら落ち着いたランチ・カフェタイムをお過ごし頂ければ幸いです。

萩市でランチ・イタリアン・カフェ等をお探しでしたらぜひ、お立ち寄りください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP